TWにインしてまず思ったのが。
カンストふえたなああああああああああああああってことでした。

俺がインしたときにメッセでインしていた人が7人
そのうち5人がカンストwwwwwww
他二人は253の人と相変わらず246でとまってるトローサでした。

トロサーさんこの数ヶ月なにしてたんですか!?


んでまぁ、久しぶりに誰かと話したくなったからインしたわけで
知り合い探しをしてたんですけど。
DOPにいっても誰もいない、フリマ見ても誰もいない、そんな状況だったので
ナルビクでしばらくうろうろしてたんですが、
結局知り合いには10人くらいしか会えませんでした。

自分でいうのもなんだけど
結構知り合い多かったはずなんだけどなああああああああああああ


それにしても、SSは撮ってないんですけど
俺が思っていたよりもナルビクには人がいて
ナルビクの人数だけでみるとTW最盛期に近いような気がしました。


あと、インしたらちらほら訊かれたんだけど
るぅなーさんのブログにティアで活動していると書いてあったみたいですが
そのあるちゃんは違うあるちゃんのことです!!
俺はもうTWは絶対やりませんwww
⇒read more...
なんとも惜しい試合でしたね。
パラグアイが相手で絶対勝てると思ったんだけど
いまいち調子がよくなかったというか
ボールポゼッションが低かったですね。
PK戦で負けるのは非常に悔しい。

巷ではPK外した駒野が叩かれてますが
サッカーやってた側からするとPK外して叩くのはやめてほしい!!
俺なんかあんな緊迫した場面では
蹴ることすらできないかもしれないwww

そもそも駒野がいなければここまでこれなかったしね



てか、日本のグループリーグは大健闘だったと思う
WC前の試合は4連敗で絶望していた俺はカメルーン戦を観て歓喜した!!
大久保と松井が非常に積極的でよかったと思う
日本人は失敗を恐れて積極性がないからね。。。

あと、本田圭祐のゴール前の冷静さは異常!!!
日本のFW陣は決定力がないっていわれてるけど
それはおそらく冷静さがないからゴール前でふかしてしまうんだと思う。

まさにこんな感じ。
不覚にも柳沢じゃなくてポールが立ってたら入ったなっていうコメントには吹いたwwww


いやまぁとりあえず
日本代表お疲れ様です!!!
⇒read more...
お久しぶりです。
リア友とドライブに出かけるとたまにTWの話出てきます。
でも、TWやめてから技の名前とかMOBの名前とか全然でてこねえええええwwwwww
つい5ヶ月前は廃人並みにやっていたのに
飽きてしまうとこんなにもすぐに忘れてしまうものなのか。

ちなみにこの前は、
ジョシュアのお化けがでてくる状態異常の名前を忘れました。
今も思い出せません。
⇒read more...
久しぶりにこのブログみたけど訪問者履歴みると地味に来てる人がいるwww
リンク飛んでるだけって人もいるかもしれないけど、更新を期待しているのなら
更新する確率なんてかなりの低確率なので、過度な期待は考え物である!!

てか、むしろきれいに終わらせたほうがいいのか!?
そう、思ったときはこの記事を削除しよう。


ていうか、PC変えてからTWやったらどうなるのかやってみた
スペックは大体以下の通り

CPU:インテル® Core™ i5-750
グラボ:GeForce® GT220
メモリ:4GB
OS:Windows7(32bit)


それなりのPCなのでFPSとか余裕で数字出るっしょ!!
って思ったんですが

DOP1でFPS50程度wwwwwwwwwwwwww


やっぱりTWはGeforceと相性悪いらしい。
TWを軽くしたいならATIのRadeonのほうがいいらしい

んでしかも、相変わらず無線ってのも原因のひとつと考えられる。
ノートPCの時は、内臓無線LANでDL時に転送率2.2Mbpsくらい出たのに
デスクトップではイーサネットコンバータで転送率650Kbpsしかでないwwwwwww

ちなみにこれでTWのフルクラをDLすると
1時間近くかかるwwwwwww


この転送率だとニコニコとかで動画見るときもたまに再生が追いついてしまう…
どうにかならないかねぇ
これってもしかして、市販で別売りの無線子機買ったほうが速いのかな?

まぁ親機がかなり古いもので理論値が100Mbpsのごみだからしかたないか…
さて、ゲームごときに引退という言葉は嫌いだから使いたくないのですが
他に言葉が見当たらないので引退します!

てか、虎の魂とか!惑星よりいい装備じゃないですか!!
惑星よりいい装備出さないとかいっておいて!さすがネクソンさんですwww
ぷるっととかエフェクト装備が暴落でしたよ!!
だからぷるっと売って福袋9個買いました。
SHAQ6っていう結構いいのがでたんですけどねー
なんかめまぐるしく移り変わる装備に萎えてしまった。
まぁこれはきっかけの一部に過ぎませんが
最大の理由はやっぱりインしていてもおもしろくないということかな。

まぁTWの3年弱の時間は無駄な時間に見えて
俺にとっては地味に得られるものもあったかもしれない!
ネットという匿名のなかで当然のごとく信用できない人ばかりかと思って
最初はプレイヤーを信用することなくゲームやってきたけど
長くやっているうちにどうしても切っても切れそうもない
信用できる人ってでてくるんもんなんだなーと思えた
そういう人間に会えたのもTWのおかげかなとも思う。
⇒read more...
